飯村工務店の五十五周年忘年会に女将と出席してきました!
 

 
女将と!
 
 
女将がネクタイ👔を選んでいたら、
 
サッカー協会(かなり昔に)から貰ったネクタイを見つけ…
 
ちょうどこの日サッカー⚽でスペインに勝った日~
 
「あっこれがいい~」
 
付けさせられました😅😅😅
 
 
お祝いの挨拶を!
 
 
乾杯🍺で登壇!
 
有志の方や政治家の先生達と~
 
 
ビックボーイズさん
 
 
会場を盛り上げてました!
 
 
北島三郎さんの最後の弟子「長井みつる」さんが
 
 
三味線を披露してくれたのは、
 
身長190㎝の福居一大さん!
 
 
北山たけしさんの歌に合わせて!
 
 
タップダンスのHIDE坊さん
 
 
タップダンス披露~
 
いやぁ~
 
たくさんのゲストの方が来ていたね!
 
今年、最初の忘年会でした~~!