子供の頃から憧れていた、
※中学校の時、レスリングを。
 
アントニオ猪木会長。
 
一番最初にあったのは、
 
大相撲ブラジル公演に、
 
向かう途中の経由空港で、
 
乗り換え待ち時間のときでした。
※ブラジルに仕事で行くそうでした
 
まだ幕内に上がったばかりの、
 
二十代そこそこ、、、
 
会長のオーラがすごくて、
 
少しビビったけど、
 
勇気を出して、
 
「写真一緒に撮ってもらえますか?」
 
快く応じてくれ
 
「大きいなぁ~(プロレスのファンですと言うと)プロレスはいいぞ~そうか、頑張れよ」
 
と言ってくれました。。。。
 
年月が過ぎ、
 
名古屋場所で、
 
お世話になってる社長が、
 
猪木会長と懇意にしていると~!
 
その後、名古屋の飲食店で、
 
同席させていただく機会を。
 
改めて紹介してもらうと、
 
空港(写真を)でのことを、
 
覚えていてくれました~!
 
そのうち、
 
知人の新築祝や、イベント等で
 
ご一緒させてもらうように。
 
ある日、
 
社長と猪木会長が電話してたら、
 
「猪木会長が代わってくれと」
 
緊張しながら電話口に、
 
出させて貰うと、
 
開口一番、
 
大きな声で
 
「元気ですか~!」
 
感動しました~
 
もうこの声も聞けないんだなぁ…
 
色々大会に見に行きました!
 
最後の写真になってしまった、モハメッドアリ戦から半世紀の、メモリアル大会(打ち上げで)。
 
体調が悪いと聞いていたので、
 
お会いする機会がなかったが、
 
早く元気になられて、
 
お会いできたらと思っていたのに…
 
本当に残念です…
 
心より猪木会長の御冥福をお祈りしております
          合掌