★今人気の自由人ブログがわかる自由人ブログランキング

ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング> 

 

 

こんにちは。 

久保田高です^^

 

たまにお金を稼ぐことを躊躇したり、お金の話を嫌がる人がいます。 


しかし、お金を稼ぐということは実は周りのみんなを悲しませる事態にもなるのです。 


もしも僕が稼げなくなって、メールもfacebookも全て辞めたらどうでしょうか?


無料で購読したり、観ることができるコンテンツを楽しみにしている方々って多祥なりともいると思うんです。 


一気に情報がなくなったら、僕だけじゃなくてみなさんが悲しむという意味はこのためです。「お金を稼ぐ=みんなの為でもある」と考えて良いと思います。 


一つ知っておいた方がいいことは、お金を稼ごうとすると周りからの批判を受けることがあるということです。


芸能人や会社なども、お金を稼げば稼ぐほど批判を浴びる機会が増えるでしょう。 


でも、そこでブレーキをかけるのは間違っています。


批判する人は基本的に負け惜しみや嫉妬がほとんどです。 


そのような人たちに耳を傾ける時間は不必要で、とにかく自分は稼ぐ能力を高めて儲けないといけない!と使命感を持つことが大事になってきます。


会社は存続しなければ、従業員の給料を支払うこともできなければ株主に配当を渡すこともできません。


儲けたお金で、さらに事業投資や自己投資をすることでさらに利益を上げるための工夫をしましょう。


僕の話で言えば、お金持ちになれる人をもっと増やしたい!と思っています。 


そのためにも僕がまず儲けを出すことが最重要だと考えています。


成功とは


「批判に耐え嫉妬に耐え、あらゆる犠牲を乗り越えた者だけが手に入れるもの」


という言葉がありますが、人の批判を浴びることを恐れずに自分を信じて努力していけば道は開けると思うんです。






フェイスブックで「久保田高(くぼたたかし)」を
検索してみてください^^

 

 

★今人気の自由人ブログがわかる自由人ブログランキング

ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

     

 

 

★久保田高とLINE友達になるにはコチラ↓ 

⇒ 久保田LINE (2クリックで登録できます!) 
※LINE登録のお礼に久保田の
 『不動産投資&銀行借入のキモがわかる本』書籍をプレゼント中です!  

 

 

 

★久保田高フェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000突破!

⇒ 久保田フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

 

  

 

 

 ★久保田高YouTubeはコチラ↓

⇒ 久保田高YouTube (チャンネル登録大歓迎です!)