ちょっと歌いたくなったんだの巻 | 水戸部望広(ミトベミヒロ)の「some-think-space」

水戸部望広(ミトベミヒロ)の「some-think-space」

シンガーソングライター・水戸部望広(ミトベミヒロ)がみなさんにお届けする、ありふれた日常や日々のできごとを徒然なるままに書き綴ったブログ。

2/2はライブでした。
約1年ぶりの下北沢Big Mouth!ただいま!


僕に音楽活動を始めるきっかけをくれた渋川チワワさんと、韓国から来日した辛韓吉娃娃さんとの3マンでした(本当は2マンだけどね)


セットリストはこちら。

photo:01



1、Hello Mr. morning
2、トウキョウハイライト
3、ヒーローになりたかったんだ
4、東京
5、キャスターマイルド
6、イエスタデイ
7、叫び
8、スマイル

photo:02



photo:03



あったかい空気の中で、せいいっぱいの想いを込めて歌いました。

心の中はぽっかぽかになりました。

歌ってもいいんだなーと、心の底から思えたよ。

今回の企画の通り、またちょっと歌いたくなりました。



ライブをするたびに、僕は弱くて、ちっぽけな人間だなあと思う。

それでも、そんな僕の歌を、真剣に聞いてくれる人がたくさんいる。

それに支えられて、僕は歌をうたっています。



今は弱いかもしれないけど。



もっと強くなりたい。



みんなを支えてあげられるように、歌っていきたい。



これからも応援よろしくお願いします。


次回はコバケンと田中翠との3マン!


2/17(日)@恵比寿Ya Ya
コバケン企画『東京飲んだくれフォークナイト(仮) 第1夜』
出演:コバケン/田中翠/水戸部望広
18時半オープン 19時スタート
チケット: ¥2000+1drink


初恵比寿。楽しみやで。