雷山 千如寺  こちらもサムハラ サムハラの指輪やお札があるよ‼️
大きな千手観音や沢山の観音様や如来様 沢山の羅漢像が🤣🤣

大きな黒い羽🪶ゲット😊😊😊何故か嬉しい知恵美ちゃん😃

400円で中に入って色々見れるんだけど  階段沢山登って
上に行くとお坊さんが太鼓叩いて 般若心経唱えてくれるんだけど‼️🤣🤣これがね〜
とっても楽しい軽快な般若心経🤣🤣こう言うのもあり〜ってなりました😃😃帰りに何やら 偉くノリノリの演歌のオバたんが入ってたのだけと😅😅ここのせいか❓

それから千手観音など元々こちらにありました〜と言う雷神社にも‼️大きな神木が〜お社は古さを感じて 今は無きかな😅😅って感じ

ついでに鬼滅の刃の巨石‼️
山の中へ〜う〜ん特に何も思わない🤣🤣🤣触ったら、凄い湿気を感じる石‼️不思議だね‼️こんなに暑いのに😅何やらじと〜っと何か恐ろしい程の湿気がジワジワと手に😅
蚊も滅茶苦茶多くて早く帰らねば〜🤣🤣

恒例こ二見浦の桜井神社⛩寄りながら 何で上の気分の良い方のお社は中々出来ないのかなぁ〜早く出来れば良いのに🤣
相変わらず海は綺麗な玄界灘💞

曇りで良きかなと思ったけど 山の中歩くのは暑い😅😅お風呂入ったみたい🤣

今度はアイスじゃ無くうどん食べた〜‼️有名らしいけど お店の名前忘れた‼️硬さは普通を選んだけど 案外柔らかい‼️硬めで良いのかな🤣🤣土地により色々あるね〜
いつも思う‼️人間もやっぱり地方に寄り違うって〜

九州の女性は私ら中部の人と違うんだよね〜🤣🤣🤣土地柄って不思議〜
男性も然りだろう😅