久しぶりの誕生日開催だから、水戸黄門まつりへ行ってきましたニコニコ

 

水戸黄門カーニバルの前に、水分補給生ビールと腹ごしらえをしておこうか。

そう思っていつぞや入った、このお店へ。

※外部写真を撮り忘れましたので、過去画像で失礼いたします汗

泉町3丁目にあるお好み焼き きよ太郎ナイフとフォーク

 

 

普段は18:00から営業なのですが、お祭り日でしたからこの日は明るいうちからお店が開いてましたニコニコ

超・早めの夕食そして、バースデーケーキを兼ねます(笑)

 

まずは喉を潤してグラサン

キムチをおつまみに飲む辛口ビールは効くなあ~(≧y≦)キラキラ

今回のオーダーは、お好み焼き+ドリンクのセットで1000円というお得なセットニコニコ

 

ここのマスター、気さくで良い方なのほんわか
お好み焼きが出来上がるまでドリンクを片手に、パリオリンピックの話とか昔の水戸黄門まつり、水戸の話など色々雑談など。
 
はい、出来ました!

鰹節が踊ってる!凄い(≧▽≦)

 
上からドーン花火
 
 

ではいただきますお願い

 

 

キャベツに玉子に豚肉に・・・ソースも香ばしいラブラブ

やっぱり焼きたて熱々が最高(≧▽≦)!

 
マヨネーズ、もっとかけちゃえ!

マヨネーズ追加で益々美味しいハート

 
”お供”が欲しくて、ドリンク追加しちゃいましたてへぺろ
梅サワーです。

辛口のお酒の後は、少々甘口くらいが丁度イイグラサン

 

身も心もお腹いっぱいラブラブ

充実したバースデーとなりましたおねがい

 

お好み焼きの種類が豊富で、いつも何食べようか迷ってしまう(結局、普通に豚玉選んでますが😅)

明太子やお餅、チーズも美味しそうだなラブ

次回はそれ食べてみます。メンバーズカードも頂いたのでまた行きますよ(^^)/

 

 

オスペンギンのでれすけさんも来店されたそうですニコニコ

 

 

本日も御訪問・御閲覧誠にありがとうございました!

 

 ブログランキングエントリー中! 

いつも励みにさせていただいております♪ (バナーをクリックしてね☆)

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へにほんブログ村 茨城県ランキング