♪磯で 名所~は

大洗さまよ~

 つい、鼻歌を歌ってしまいましたてへぺろ

「海の日(7/18)」の前日に、「海の町」で行われるイベント。

楽しみだなあ。。。ほんわか

 

 

 コロナで暫く休止していた酒蔵のイベントでしたが、今年久々開催されるそうですニコニコ

 お天気が心配ですが、月の井の蔵内で行われるそうなので、大丈夫ウインク

 

創業150年という老舗の酒蔵、月の井酒造店。

曲松商店街 の夜市も同時開催されるそうですニコニコ

 マスク着用、消毒液を持って遊びに行きますよチョキ

久々の鹿島臨海鉄道大洗鹿島線、そして茨交(茨城交通)乗車も楽しみルンルン

 

 では後日レポートをアップさせていただきますねほんわか

(諸事情により、中止する可能性もあります。ご了承くださいお願い

 

PS:前回記事(高萩畳工芸美術館)の続きをアップさせていただく予定でしたが昨夜記事を作成中に気落ちする出来事があり、ショックのあまり記事が完成していません。よって急遽Facebookで拾い上げたお話を書かせていただきました(;^ω^)

 

高萩の方は修正した上で明日にでもアップさせていただきますので今しばらくお待ち下さいほんわかお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も御訪問・御閲覧誠にありがとうございました!

 

 ブログランキングエントリー中! 皆様の清き1クリックが励みです♪ (バナーをクリックしてね☆)


地域情報ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村