息子が白血病かもしれない。
骨髄性白血病だと約半年間の入院。
リンパ性白血病だと約1年間の入院。 
などと言われてから、娘のことを考えると涙が出て来ます。
3才9ヶ月の娘。約1才遅れの発達障がいを持っています。
今、現在リハビリや療育、保育園に通っています。
私が息子に付き添いになってもちゃんと通うことが出来るのかな~とか
ちゃんとご飯食べれるのかな~とか
弟に半年もの間会えなくて寂しいよね~とか
ただでさえ、『ママ手伝って』や『ママが良かった』が多いのに、そんなママにもたまにしか会えなくなる。

4月からは進級し年少さんになる。
体操服着て制服着ての登園。
その姿も見れない。
誕生日も一緒にお祝いしてあげれないかもしれない。

などいろんなことを考えると涙が流れてきます。

明日からの息子の入院でパパと付き添いを交替する約1週間は娘に会えません。
そんな娘は土曜日から38.0℃超えの発熱が続いています。