◆総代会へ | 新潟ではたらく社会保険労務士のブログ

◆総代会へ

新潟の社会保険労務士、水戸イチローです。

 

ここ数日、一気に暑くなりました。

汗っかきなので、対策をはじめなければなりませんアセアセ

 

さて、昨日は商工会の総代会でした。

 

 

私、総代。

私のような若輩者が総代なんて困るなあ・・・と未だに思っておりますが、地区の会員の選挙によって選ばれたようなのでお断りするわけにもいかず、僭越ながら引き受けた次第です。

 

懇親会では、知っている方、初めてお会いした方、いろんな方と話ができて楽しかったです。

楽しくてちょっと飲み過ぎましたが、とっても有意義だったのでヨシとしますほっこり

 

-----------------------------------------
 

↓応援クリック↓お願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

 

ノートパソコン 社労士ミトオフィスのホームページ

facebook 水戸イチローのFacebook