ご報告。 | 茨城県水戸市ネイル&スクール Nails nico

茨城県水戸市ネイル&スクール Nails nico

ネイルが初めての方からベテランさんまで、完全予約制のサロンでこころゆくまでネイルをお楽しみ下さい♪

水戸市ネイル&スクール  Nails nico

*******************************

2021/1/1より長期休暇中です。

営業再開までしばらくお待ちください。


お久しぶりです、齋藤です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



心身ともに落ち着いてきましたのでご報告させていただきます。


先日無事に赤ちゃんと会うことができました^ ^

安産でした〜照れ


 赤ちゃんのお世話はとても楽しいです^ ^

たまに見せてくれるニヤリ顔と授乳後のなんとも言えない顔がたまりません〜照れ


今は頑張った体をゆっくり休ませることに専念しつつ、この子との時間を大切に過ごしたいと思います♪