こんにちは、こんばんは。バランガン渋谷・新宿の美杜(みと)です。

 

昨日は、たくさんのご来店、お電話鑑定、チャット鑑定、誠にありがとうございました。

初めましてでご予約くださった方、ご縁がありお話させていただきました方、本当に本当に嬉しかったです。

 

デビュー日の初めての対面鑑定でのお客様。

お見送りの際、「私の初めてのお客様だったんです」とお伝えすると、とびっきりかわいい笑顔で「運命ですね」とおっしゃってくださいましたおねがいラブラブ

 

そうなんです。

 

私が占い師にならなかったら、このお客様の超絶かわいい笑顔を見ることはできなかった、そしてみなさまが今そのお悩みを抱えていなかったら、大事なお話を聞かせていただくことはなかった。

そう思うと、思いもよらぬところで人のご縁は繋がっていくんだな、と改めて実感しました。

 

不思議ですね、ご縁って。

 

これからも、その不思議な、そして必然なご縁を大切にしていきたいと思います。

 

ところで、、昨日初めて渋谷店4番ブースに座ったとき、ふと、なぜ自分が占い師としてのデビューにこの日を選んだのかが気になった。なぜか、どうしてもこの日じゃないといけない気がしたのだ。

 

そこで、デビュー日をカバラで占ってみた。

 

 

じゃじゃーん照れ

見事に5と9のオンパレード。かなり希な、そして強烈な並びである。

 

「世界平和のために変化を恐れるな。

今までの常識を、世間の常識をぶっ壊せ。」

 

この数字たちは、そんなことを伝えてきてくれている気がした。

 

私がこの日を選んだ理由。

その本当の答えがわかるのはまだまだ先のことかもしれない。

もしかしたら、死ぬまでわからないかもしれない。

けれど、一歩一歩着実に、ゆっくりその答え合わせをしていきたいな、そんな風に思っています。

 

そう、いいんですよね、常識なんて。

あなたの思うことが正解、あなたの直感が全てです。

 

私は目の前のお客様の力を信じています。

そして、自分の感覚を信じ、全力であなたを応援します。

 

 

【レギュラー出演情報】

赤薔薇渋谷店(03-6433-7903)→ネット予約はこちら

10/1(金)

10/4(月)

10/8(金)

10/11(月)

10/15(金)

10/18(月)

 

赤薔薇新宿店(03-3353-8030)→ネット予約はこちら

9/29(水)

10/6(水)

10/10(日)

10/13(水)

10/17(日)

10/20(水)

 

対面鑑定、電話鑑定、チャット鑑定、お好きな鑑定方法をお選びください。

皆様がありのままの自分を愛せますように。

 

2021年9月28日 美杜