coca「コカ」

 

みとです🤚



運動会も終わりましたが


一昨日からモラ夫は


娘の小さいときからのビデオ録画を見だした😀


とっても懐かしくて


家族全員で見入ってしまったけど…


娘が小6の運動会と卒業式の録画を観ていた時



青春だったなぁ〜

すごく楽しかった


と言っていたのに


もう友達関係嫌で仕方なかった時だ

絡むのが嫌で1人で居った時にみんなが来てくれて撮った写真やわ

このときから中学校生活に期待なんてなかった


と言い始めましたショボーン


ものすごく辛かったです悲しい


無印良品

 




そしてそして

テレビに繋げて観たんですけど

私がゆっくりオフロに入っている時に

通話をしてきたかと思うと


探したけど線がない

どこにあるん?


いつものところに置いてあるはず


ありません


他にしまうわけがないし探してみて


見たけどありません

どこにある?


どこにあるって聞かれても

そこにしかしまわへんしわからんわ




見てみたら

白い箱の中にありました!

あったしええわ


ぶちっ


はっ?


あったって??

白い箱って??

嘘つくなー!!

白い箱の中にあるわけないやろ!!

線がわからんかっただけのくせにプンプン



見つからないとあれがないこれがない


自分でも探せって!!!









では🤚