親鳥の隣の毛玉照れ

もはや、毛玉(≧∇≦)💦

 

 

 

何とも言えない顔気づき

 

 

 

”おかーさん、お腹減った…”

 

 

 

”えぇぇぇぇぇぇぇ!?ピリピリ

”…おかーさん、おっきい口…目

 

 

 

”アノ人、いつ帰ってくるのかしら”

 

”ちょっとええ子で待っとくんやで”

母、飛び立つDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

”お母ちゃん、どこ行くんやーアセアセ

 

 

 

実はここには雛が3羽います目

 

 

 

お父さん登場クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

”お待たせっ!”

 

 

 

”わーい、ごはんだー”

 

 

 

麺を飲み込むようにつるっとうお座

 

 

 

 

 

 

日差しがキツくて、すぐ親鳥の体の下に

あんよ、可愛い爆笑

 

 

 

プチッとしたおちりの子は

産まれてからそんなに日にちが経ってない子なのかなぁ?と

 

 

 

 

 

 

身を隠す植物がもっとたくさん生えてれば良かったのだけど

今年は重機が入ってたからなぁあせる

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

今夜の一曲音譜

 

 

丁度、大河は「光る君へ」だし笑

弾けるような笑顔の八嶋智人さん気づき

 

建仁寺行った時は、ここで2人鬼ごっこしたんだなぁ照れと思いながら散策しました

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう