2023年大切にしたいこと | 和歌山市/魚の目・巻き爪・角質・厚爪/足が「らくちん」って素晴らしい!

和歌山市/魚の目・巻き爪・角質・厚爪/足が「らくちん」って素晴らしい!

足・爪・靴に悩んでいた「子育て中のママ」が22年前に開業したドイツ式フットケア専門店
日々の気づきブログです

 

 丁寧な暮らし

2023年 新年明けましておめでとうございます。

 

今年もたくさんの方々の「足元からの健康」のお手伝いが出来るように精進したいと思います。

 

本年もミットミーアを宜しくお願い申し上げます。

 

さて、今年の干支は【うさぎ】うさぎうさぎと掛けて、言葉のイメージは…

 

「ぴょんぴょん!」【飛躍・向上】➝大きく高く、上に向かってすすむイメージですよね!

 

今年のミットミーアは「ぴょんぴょん」+「丁寧な暮らし」を心がけたいと思います。 

 

 

私の考える「丁寧な暮らし」とは…【大切】にするということ

 

先ず、大切にしたいものは「時間」

 

時間があれば何時でも費やせますが時間には限りがあります。

 

誰にも平等にある24時間、

 

ひとり経営者として仕事をしていると、時間があっという間に過ぎてしまう毎日で

 

2022年はプライベートな時間に振り回される日々が続いたような気がします。

 

仕事もプライベートも充実した1年を過ごすための【丁寧な暮らし】を心がけ、

 

自分を大切に、お客様を大切に感謝をもって仕事に向き合いたいと思います。

 

 

 

   ドイツ式フットケア

   ミットミーア