こんにちは (^.^) 

オプションや延長の料金を省き「足と爪を美しくするお店」ミットミーアです。

今日はHPに載せているコレ↓↓ 

 

「 当店では、お客様の声に耳を傾け、コミニュケーションをはかり、情報を共有することで

お客様ひとりひとりの肌の変化、爪の状態や身体全体のコンディションを見極め

独自のフットケア技術で将来トラブルを繰り返さないことを視野に入れて

最適・最善な質の高いフットケアを提供しています。」

 

ゆる~く説明しますね (^^)/

                        

① お客様の声に耳を傾け   (先ずはお悩みを聞くこと)

② コミニュケーションをはかり (たくさんのお悩みの中で一番のお悩は 何?を見極め中)

③ 情報を共有すること     (これまでの生活スタイルや経験を知り心身に

                                                 優しいフットケアを分析中)

                         顔はニコニコ会話しながら(^・^)しながら、頭の中はぐるぐるフル回転してます(;^ω^)

④ 独自の

フットケア技術+情報提供   (様々な問題に対してのベストなことを決定!)

               

                       そこで、私が一番大事にしてること

↓↓

 このお客様にとって今、本当に必要なことを察する自分

 

だから

   最適な技術と情報と料金のバランスが整い

↓↓

  「長いあいだ調子が良い」

  「トラブルを繰り返さない」

結果

   お悩みを持つ多くのお客様から厚い信頼を得れました。

 

 人と人(お客様)との関わりから学び、人に感謝する

 これが

       「当サロンが選ばれる理由」 なんです。

 

 

ミットミーアの想いは

コチラ⇒http://www.mitmir.jp/about/index.html

 

<今日の一言>

「人に優しい」とは、過剰でも手薄でもないこと