ヨモギ蒸しって、
なかなか

勇気がいるー


思ってましたが。


デイズメンバーさんの

なつきさんが。

デイズで
ヨモギ蒸し出来るよ。

永遠さん

体感してみる。


嬉しい🎵😍🎵

気心しれてるなつきさん
からの

お誘い

二つ返事で

お願いしますと。
話がとんとん拍子に進みました。

ヨモギ蒸しの機械です。

実際


またぐのですが。


最初、またぎましたが


熱くて…


無理、無理と伝えたら


じゃ、ここに足を置いてもらっても

大丈夫だよと。


30分くらい


椅子に座っていました。



マントにつつまれながら


うとうとしている私です。



心地良い、温度と

ヨモギの良い香り✴️


久しぶりに

自分だけの時間を楽しめました。



そばに


なつきさんが

居てくれて


随時


様子をみてくださいました。



途中、


冷たいタオルを

渡してもらい


それが

とっても気持ち良かった🎵。



のぼせることもなく


初めての体験は

とっても良かった。



その後、ヨモギのお茶をいただき


寝てしまうくらい

良い時間でした。


身体があったまってるときに


整体すると

相乗効果


抜群と教えてもらい。


出店されていた


マカロンさんに


マッサージしてもらいました。



いつもより


痛みは軽く

心地良かったです。



自分を大事にする


時間



大切です。


いつも、頑張っている


自分に


ご褒美をプレゼントできました。


皆さんも


自分にプレゼントもいいですよ。




ヨモギ蒸し体感募集中です。

@natuki
インスタニコニコ