今日は、


みんみんらんどでも、仲良くさせていただいてる


みずきさんです。


https://ameblo.jp/m1208r4546/entry-12784006168.html 


なんどか、グループセッションで
おわいしてましたが
今日は、初セッションにきてくださいました。

まずは、みずきさんのお悩み相談で
すでに後ろには

ロボット?

宇宙人みたいな人がふたり

なんだろう?
例えたら

NHkの漫画のわしも

でした。
分かりやすくたとえました。


実は、わしもは、

みずきさんの
過去世でした!!

宇宙人。
どこの国かは、
わかりせんが。
これから、情報を仕入れようかとおもいます。

もしかしたらこれかも。





私の見えた宇宙人に似てる。
わたし判断ですが。
ご了承ください。


色々と話を聞いているうちに。
守護神様が

アシュタール様
でした。

寄り添うようにいらっしゃいました。

胸の辺りに
メッセージを伝えてました。

身体に力を入れすぎず
楽に生きなさい。
メッセージをいただきました。

次に

おじいさんのような

中国衣装をきた、おおきな男性

誰だろね?と永遠と心当たりを探しました。
次に
ご先祖様の事を事細かく
お話をしました。

内容省略。

話を深掘りしていくうちに

みずきさんの

お義父様でした。

側に見守っていらっしゃいました。

お義父様が

ご飯と、味噌を食べたいなと
メッセージがきたので
お伝えしました。


さっそく、夕飯に
お義父様に感謝を伝えますとお話をしてくださぃした。

今日は、かききれないほどの
内容で
深い話ができて良かったです。
わたしも、経験がつめて良かったです。

やはり

日々環境、考えがわかると

オーラも代わり

ご先祖様からのメッセージも
いただけます。
やはり

タイミングって、重要です。

心の中で

スッキリしたいことなどありましたら
わたしが

お手伝いさせていただきます。

スピリチュアルカウンセラーえりでした。
友だち追加