貧血は昨日までは今一でしたが


今日はわりとすっきりしています

鉄分を摂ってます

疲れと偏食の結果だと思います

頑張って改善策を実行します




昨日は川越までドライブ

近いけど〖遠くにやって来た感〗は満載な場所です



成田山別院川越不動尊

投げ入れ感に
魅ちた花手水


御護摩の時間に間に合ったので参加させて頂きました



お昼はイタリアン

私はアーリオオーリオエペペロンチーノ

家族はコトレッタ(カツレツのことですね)


ピザもスモール一枚


画像は無いですが美味しかったです


平日なのにしかもお昼を回っているのにすごい混み方! 日本は平和なんだね



一転して今日は残り物でオムレツを作りました



↑このトマトケチャップはトマトの粒々が大きくて半端なく美味しい!

オムレツの中身は牛肉を粗めに刻んだ物と玉葱と秘密の一品を刻んだ物です

秘密の一品❗誰も当てられません
ワハハハ🎵竹輪です
でもね侮れません

サラダはブロッコリーとレタスです


有り物で作った割には美味しかったです



前に書いた西友の後にドンキが入るというのは誤報で西友のビルにドンキが入るが正しかったです

もう開店してました

行ってはいません

川越には行きましたが一応〖病み上がり〗だったので伏していました
い・ち・お・う