あー、みちろうです。

こんにちは。


昨日は仕事で落ち込んだりしたけれど、

こんなことは普通にありそうなのでスルーしてみたり。

でも書き込みもしなかったくらいにして(笑)


今日はお昼の仕出し弁当のお話です。

うちの会社では一食300円の仕出し弁当を二つの会社から取っているのですが、

その二社の名前は○るめしと○ローランチといいます。

みちろうは2005年の2月まで品川にいたので、これだけ昼飯代が安くつくのはうれしい限りです。

品川じゃ、昼一食1000円は普通だったからなあ(´Д`)

さておき、私は最初、○るめしの方を取っていたんですね?

一月程の期間なんですが。

なんかね、○るめし、サラダが臭いのよ。なんか。

酢の物、とかね?

なんでなんだろうねえ。。

で、○ローランチに切り替えたところ、こっちのがうまい!∑(゜∀゜)イイ!!

今日出たのもほうれん草のおひたしとかついてたんだけど、臭いどころか、ぜんぜんうまい!∑(゜∀゜)イイ!!

にんじんのみじんをマヨソースであえたやつなんかも、うまい!∑(゜∀゜)イイ!!

○ローランチのレシピ考えてるひとは偉いなあ。

あ、ちなみに今日はカツとカレーがついて、カツカレーにできるよー、って感じだったんですが、

カツをごはんにのせてカレーをかける、はやめた方がいいようです。

カツが切れてないので、カツをかじりながらごはんにカレーをからめて、てのはちょっと不便でした・・(´Д`)