とうもろこしを頂きました。(*^▽^*)  雨の降る日はプールへ | 侏儒どんのブログ

侏儒どんのブログ

残りの人生何年か? 残すものがないので自分が歩いた足跡を自由気ままに残しておきたいと思っています。

とうもろこしを福森さんからいただきました。ニコニコ

 

本人さんは 2ケ所から貰ったそうでお裾分けです。

3本は普通のとうもろこしで残りの2本は そのまんまで食べられるトウモロコシだそうです。

 

を剥いたアップだけですが 湯がいたら まだ、綺麗になると思います。

 

 

から雨の一日ですが 午前中、畑の様子を見に行ったらスイカに被せたナイロンに水が溜まり苗を圧迫していました。

時々は見回りも大切です。

 

 

からプールに行って運動してきます。

降りの天気で多いかも知れないけどサウナで汗流すのもサッパリ感を味わえ血液循環に良いみたい・・・