こんばんは(´-ω-`)ふー

今日も一日が終わりますね


あ、「リリー」です




今日は朝から天気予報バックダンサーの打ち合わせをモモカとあけみんと行ってきたよ!



‎10月20日(日)
‎
‎⁦‪TOKYO MX‬⁩さんの
‎⁦‪「日曜はカラフル‬⁩」
‎⁦‪アンミカ‬⁩さんMCの番組に
‎天気予報コーナーに出演するんです✨


衣装とか構成をちょこっと
変更しなくちゃみたいで


レッスン終わった今、
モモカとあけみんはバタバタしてる💦



みんなーーーーー!!!!
頑張れ💪✨



じゃあ、今日のレッスン💕


まずはリトルキッズクラス


今日から12月のBLOOOOM vol.2に向けたレッスンになったよ


何をやるのかと言うと

「ファントミラージュ」の「ドキ☆ドキ」って曲の完コピ!!


番組最後のエンディング曲みたいなんだけど
振付が意外と難しくて

今日のリトルキッズちゃんは
出来なくて泣いちゃったんだけど

モモカが「まだ頑張れる?」ってきいたら
(*´。_。)うん。って頷いてレッスン最後まで頑張ったの


成長だね〜


春日部ララガーデンでのイベントレッスンの時は
お母さんに励まされて
なんとかレッスンできるって感じだったのにね
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💕

可愛い衣装着て踊ろうね!



続いてJAZZ HIPHOPクラス


今日は修学旅行の双子ちゃんがいないから
久しぶりの姉妹ちゃんとのレッスン


もちろん、安室奈美恵「Fighter」だよ!

難しい!
出来た✨
あー間違えた

って声も聞こえてた。。。

後半は無言でちょーーー真剣モード✨


いいね、いいね!

追い込んでるって感じだね
(´˘`*)


そのまま頑張って
キレっキレの安室奈美恵バックダンサーしちゃって!



ラストはGIRLS HIPHOPクラス


小学二年生5人のレッスン

「イロトリドリ」確認して
エンディングダンスもようやく終わった!!


なんとか終わったけど
まだまだこれから踊りこみだね💦


立ち位置の移動
踊り出すタイミング

それぞれがちゃんと覚えないといけないことだらけだから
集中して頑張っていこうね
ι(`・-・´)/✨




明日は朝から大人レッスン

衣装探しに行って

レッスンだね


ファイト
(*」>д<)」ォーー!






生徒さんまだまだ募集中のダンススタジオSPARKLE

大人も子供も楽しく踊って「キラキラと輝いて」
ください✨

体験レッスンのお問い合わせ・質問は
LINE@の1:1トークにて簡単に行えます





LINE@お友だち登録して頂くと、ここだけのお得なクーポンや情報をプレゼント🎁💕

👇🏻お友だち登録はこちらから👇🏻

友だち追加


〈SNS 〉

❤️講師Instagram

💙講師Twitter 

💛ダンススタジオTwitter

ダンススタジオ SPARKLE
〈電話番号〉
080-8492-1714
〈住所〉
千葉県野田市東宝珠花247-2鶴岡ビル3階