こんにちは( ´ ▽ ` )






土日もバッタバタでブログ書く余裕なかった〜
多肉関係のイベントが各所で開催されてたから、あわよくば…って思ってたけど到底無理でした_(:3 」∠)_ 





まぁ我が家の子達もイベント会場に負けず可愛いんでオッケーです!

シャングリラ
葉先の朱色が信じられんくらい可愛い
お花も咲きました!


レッドシャンペン
本気出してきましたな!!むっちり肉厚でウォーターマークが最高
爪の赤いぽっちがかわいい


カナッペ
むっちりといえばこちらの方もすごい
パーン!ぷりーん!てしてる( *´艸`)
3日前がこれ
水やり効果すげぇ


優木園さん苗メインの寄せ植えたちも元気!
左がジロ、右がロビン
どっちもそれぞれ魅力的です


寄せ植えでも目立つ紅稚児
このぽんぽん咲きがほんとに好き




今日も脈絡のないブログになりましたが、とりあえずうちの子たちが可愛くて私が多肉たちに癒されてることがわかればおっけーです笑

さ!今日も生きよー!