たしかにね、
暑すぎる〜
雨少ない〜
お湿りが欲しい〜
とは思ってましたけどね


台風てあなた……チーン


加減つーものがあるでしょ

今週末は家に引きこもりかなぁ
とはいえ明日は出勤ですがね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



気持ちの良い風も今日までか?
ベランダは灼熱でもなく涼しい風が吹いてて最高
多肉も喜んでる〜キラキラ(たぶん)


すぐ室内避難出来るように今はこのまま
忙しい朝は何往復もしてらんないからなー



ちょっきんしたルティアの子株たち
今のところ元気そう……
親株はどうも望みなさそうだから君達ファイトだ!




一昨日のゲリラ豪雨でにょーんと伸びたビアホップと玉綴り
黄緑が爽やかねー




こちらもにょーんと伸びております滝汗
アメジスチヌムhyb
あなた様はもう少し控えめになさって…




おっ
こうして見ると水遣りして若干開いたかな?
原種コロラータ



スピネルhyb
葉っぱがまだらなんだよね…
最初は緑一色だったはずだから怪しい
触って見た限り柔らかくもないし根もしっかり張ってるんだけどね




リリアン
水遣り後も安定した美しさ
涼やかな佇まいだ〜




さーて!今日ははよ帰って明日に備えよう!
台風引きこもり中はリメ鉢でも作るかなぁ