昨夜、今朝となんだか涼しい!?
と言いつつ30度は軽く超えてるんだけど、もう体がおかしいよねー滝汗

明日以降の予報はようやっと32、33度くらいになっててとりあえずホッとしたわ
これが今の時期として普通なんだろうけどね……



サーキュレーター水遣りから丸一日
それぞれ更に変化がありましたキラキラ



桃太郎
この子が一番わかりやすい変化!

あげる前


一晩経過


1日経過



ポルカ
あげる前

一晩経過

1日経過




ジャッカル
あげる前


1日経過




ハッピー or ミニマ
あげる前


1日経過



アクラ
あげる前


1日経過



みんなお水吸って元気!
1日室内に入れてたから、はやくも伸び始めてるね


また外に馴染んでもらうよう、今朝ベランダに戻したよー
日陰になるとこだし、今日は曇りが多そうだからなんとかなると思いたい


サーキュレーター作戦やってみて思ったけど、やっぱしっかり乾燥させるには素焼き鉢でも丸一日室内の方が良さそうだねー

表面乾いてても、そこから更に葉が開くってことはまだ鉢の中に水があるってことだよね?
さっさと出しちゃわなくてよかった〜ウインク


残りの子達も今日同じ作戦で水遣りしよう!
酷暑もようやく落ち着きそうだけど、気は抜かないでいきたいね……