みちくさガメラ


石見銀山日帰り旅行は今日で最後です。
古い建物が続く通りを歩きました。



みちくさガメラ



みちくさガメラ




みちくさガメラ




みちくさガメラ




みちくさガメラ

ミニミニ田んぼの稲穂を、
ピンクの女の子が守ってます。
「郵便局だったぞ」と、うちのパパさん。
…そんな事も自分で確かめられないぐらい
せかされて歩いたのでした(^_^;)

   
+++++   +++++   +++++



みちくさガメラ

途中寄ったカフェの中庭がまた…いい感じ~。
ああ、うちの庭もこんなだったら
落ち着くよねぇ。


みちくさガメラ

お芋のタルト

お箸でケーキを食べたの初めて!
箸置きに刺したお花が可愛くっていい感じ~。