金沢の晩御飯はここ!









事前に予約して、入店〜  子供も大丈夫か確認しました。ウインク


早い時間から行きましたが、満席でした〜外国の方も来てました。








少しお腹を膨らませてから次の場所へ






まだまだ明るかったです。爆笑




ホテルの近くにこんないい所が!







日本酒のお店です。










飲み比べセットラブ



オーナーさんのオススメです。



お料理もリーズナブルで美味しい照れ




中でも、このチーズ最高🧀








舞茸みたいに削ってもらいます。笑




日本酒に合う〜










色々飲みました。ニコニコ








日本酒バル  金澤酒趣🍶





写真はありませんが、金沢おでんも美味しかった〜 丸くて大きなお麩が入っているのが、特徴で美味しかった〜




また、金沢に行きたいなあ〜


日本酒バルに。笑