久しぶりに富士山🗻方面へ🚗





お天気予報では☀️だったのですが、少し曇り


久しぶりの富士山、見えない






雨は降らなかったので、いいとして





まずは、お昼にドライブイン  もちや


写真はないのですが、ここの力うどん美味しいですよ。





そして、道の駅めぐり




まずは、道の駅  朝霧高原🐄



ここの横にフードパークが出来ていまして、寄りました。








ここは牛乳やソフト、チーズ🧀






ソフトクリームエスプレッソを頼みました。





エスプレッソ味なのかと思いきや、エスプレッソがかかりました。笑





あとはお芋屋さんもありましたよ。











ブラブラして、次の場所へ





青木ヶ原の樹海を抜けていきます。











初めて行きました、風穴     
ここは青木ヶ原の樹海の下にあるそうです。










氷柱などもあるみたいですが、今時期はなかったです。氷少しだけ









はじめは下り、帰りは上り


これ、かなりキツイ









母ですが、死にそうでした。私も




中は冷んやり冷たい感じでしたが、この階段を上がると暑い💦💦笑





休憩をとって、次へ





富士五湖の本栖湖に少しだけ寄りました。


上からの写真ですが







逆光ですが💧



次へつづく