今日はブロちゃんの紹介!
ぼんやり系 ブロちゃんは
2016年の12月にきてくれました!
よ寝てる姿も愛おしいピンクハート
なにより人村記念でプレゼントした左にある机今でも大切に使ってくれてるの嬉しい🥰

         のだが・・・

なんと、先週プレゼントしたベット飾ってくれて嬉しい音符
からの
えっ
1日目で?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と思い
次の日・・・
欲しいから譲って欲しいなぁと言われ譲ったもの飾り場所が・・・
なぬっ?!


なんと!
でもかわいいから許すニコニコ
かわいいは正義!
ブロちゃんはプレゼントしたチーズも変わらずずっと飾っていてくれますラブラブ
それもすごく嬉しいのピンク音符
ブロちゃん、これからも仲良くしてねさくらんぼ

お誕生日にはサラちゃんが来てくれてたね💭
ブロちゃん大好き!!