旅するスピリチュアルワーカー
MIHo♾️デス☆

こんにちはー☆


2023年上半期(9月まで)は
長野諏訪を中心に
九州~関東まで
ぐるっと旅をしながら

大地の波動調整をしておりましたが

秋分より
宮島入りしました👐

次のステップです。


振り返れば
3月春分後は高野山入り


お氣づきですか?



空海さんとともに
空の世界を

創造してます🐉


宮島生活にもようやく慣れてきて

きのう弥山へ登ることができました。



※3ヶ月単位で在住する際は
リゾートバイトで働きながらの
短期移住がわたしスタイルです。
高野山もだったけど超忙しくッて(笑)



連勤で筋肉痛の中

大聖院登山コースより
ゆっくり歩みました👐






宮島は厳島神社参拝を
目的とされてる方が多いと思われますが


宮島の主役は
三鬼大権現さま💛
弁財天さまの表顔(仏)

ではないでしょうか


滞在中の3ヶ月は
隠された空海ワールドの
封印解除を意図します








ライトアップの鳥居も美しい音譜





大聖院奥の院 弥山登山



弘法大師空海が唐より帰韓後
宮島へ渡り修行
西暦806年に開基され

山の形が須弥山に似ていることから
弥山と名付けられたという
説もある。


※Wikipediaより引用
















奥院に続く道には
磐座が鎮座し

小鳥の囀りと
静寂に包まれた
異空間花


弥山山頂には
ロープウェイで来られた観光客の方々が
沢山いらっしゃいましたが


登山道でお逢いしたのは
欧米の方が多く


奥の院は貸し切り


宮島は厳島神社が目的地として
お越しになる方が多いですが


大聖院~奥の院~弥山を
ゆっくり歩むコースは


まるで極楽浄土へ進む道

かのような

神秘な体験をするコトができるかと


石段を登るので 
スタート30分ぐらいは
息があがり 足は上がらず
挫折しそうな気分へ


まるで

下界から天界へ上がる階段

のように


身も心も不浄を取りのぞき

極楽浄土へ向かうかのようでした



御山の霊力が低下してる為
微力でしたが神通力を
感じるコトができました






奥の院にて

アメノミナカヌシ、セオリツ、ツクヨミの
御神水を奉納



御山(弥山)の神通力復活を
願いましたキラキラ








御山神社(厳島神社奥宮)へ


岩壁で🧘




山、空、海、天、大地から

吹き上げる風が心地よく
流れ星



トキを忘れ

時空を越えて


ずっとココに座たいとさえ思い



山頂に鎮座されてる

神々が羨ましかったナァハート











空の世界へキラキラ


つづく。


最後までお読みいただき
どうもありがとうございますー☆




MIHO♾️




真愛ひらく~遠隔アクティベーション~



大好評受付中ですキラキラ


お申し込みは公式LINEより




新生地球創造サポートはこちら



過去のブログはこちら