九州 阿蘇より


こんにちはー☆



じつはわたくし


6月1日

諏訪に向かい


諏訪より


遥か彼方


15,000年前の時空を超えて


縄文巫女、日ノ御子とともに


長き旅をし


九州 阿蘇に


たどり着きました。



一部公式LINEでのメッセージを

共有します☆



みなさんこんにちはー☆

昨日の夕陽はマゼンダブルーのようなヒカリ広がり、愛の空を観せていただきました🎵


写真 九州 阿蘇より。

1日 諏訪を出発して

8日 九州上陸


毎日メッセージなどをお伝えする予定でしたが、

現在・過去・未来・宇宙・異次元と

15,000年前に遡り果てしなく

長い旅になってしまった為、

現在に意識を合わせられず 

リトリートの詳細やお伝えしたいことなど 

更新できませんでしたこと

深くお詫び申し上げます。


言葉にならないほどのヒカリを受け取り

阿蘇にて守り龍とともに、

ようやく愛のクリスタル(ハートCHARA)が

宇宙次元を超えて

銀河(✨☆✨)と成りました。


龍珠~Ryu-ju(sparkling heart)~ 

Ryu-Ju  ENERGIEの完成まで 

あと少しです。


17日にそえ島みゆきさんと合流し、

19日より再び九州を巡り


 夏至の頃 完成する予定と成ります。


龍珠とは 

どんなENERGIEなの?


一言では伝えきれず、

言葉に成らないのですが

宇宙根源のENERGIEを超えて、

想像もつかないほどの愛とひかり


龍たちと一緒に創造した愛は

ただの宝珠ではありません(笑)  

お楽しみに💗


まずは龍珠WSとリトリートのご案内です









九州にて



龍珠~Ryu-ju~の

ENERGIE


キラキラハートアイヒカリキラキラハート


創造しています☆




良いことばかり言っていってますが


きょうは素直に叫びます!!


どうぞわたしを

助けてくださいハート


音譜



素直に甘えます♪



急に飛び出したかのように

九州に上陸し


またまた


このタイミングで


旅資金がゼロ


0スタートとなり



ゼロからの創造と

成りましたにっこり



おもしろいのが昨日

阿蘇の温泉で


ドラゴン時代は地球を創っていたコト

神時代は大地を創っていたコト

ひとと成り意識創造が始まったコト


などを



思いだし


たくさんの想いが

昇天していきました音譜



うまく言葉では

あらわせません。



そんな中


マゼンダの愛のENERGIEと

授かッていた紋章が

共鳴し



新しい創造ENERGIEとして



輝きはじめたのです流れ星




ゼロスタート創造は


タスケテ企画!!



阿蘇より

遠隔アクティベーションを

ドネーションにて


お受け取りいただけたら

と思います♪



必要な方に

届きますようにキラキラ




どうぞよろしくお願いいたします流れ星


詳細はこちらから音譜


新生地球創造プロジェクトアマテラス天地人~ヒカリエ~

 





最後までお読みいただき
ありがとうございますー☆



心葵☆H.MEDITATION
MIHOラブラブ


ヒカリエ