金剛山の麓 アムリタさまにてlunch


万華鏡ワークショップと
シンキングボールlive


参加いただきました
皆様とともに


最高な1日となりましたラブラブ










第六チャクラカラー

【ガイア】をイメージした

万華鏡ドキドキ


宇宙からのメッセージを


受け取るツールとして


善きパートナーを
創造できました飛び出すハート




次回は琵琶湖で開催できたら♪
と思います💫




いつからだろうか?


氣がついたら 

つねに豊かだと感じる領域に在る✨



周りからは

アクティブに動いてるように見えるわたしでも

少なくても1年前?

数ヶ月前までは

まだ


【呪縛】の中に存在していたと思う。



例えば


◎どんなに行きたいと思うコトでも

仕事で休めないからあきらめよう


◎一人では怖いからあきらめよう


◎お金がないからあきらめよう



なんだろう?


今思えば
過去の自分を笑い飛ばしたい😂



でも


回り道や、遠回りをしたからこそ


【体験】


することにより


しっかりと


真我(マナ)を


感じることができた🙏




ここ数年を振り返り



あらためて 


いまココ



を確認する



夏至以降 



心地よい風にのり


具現化スピードも 

イッキに加速して



新しい出逢いや、


さまざまな結ひが
動きだしたからこそ




きょうは ひと休みのOFF日和☕😌💕



第六チャクラカラーの万華鏡を


毎日観ながら
メッセージを読みとき✨




ひとり ニンマリ笑う😍






きのう体験した


ニッキの草木染めドキドキ


黄金に輝く色は

わたし色おねがい



草木染め体験も
オーガナイザーしてゆくょ☆


結ひの会は

ご縁結びの集いラブラブ







女性が9人も集まれば


お箸が転がっても
笑える笑

久しぶりに
腹の底から笑うた🎵



大切なコトだょね~☆






キンチョウーの

キン肉くん

ゆるめて生こー天使




Sky セッション大好評予約受付中



セミも一緒に開花しちゃうから


思わず爆笑笑


大好評なSky セッション




あなたの今ココ!!



脱皮する前の


ムズムズムズ🤧


した感覚ありませんか?




心も身体もスッキリおねがい



Sky セッションは



あなたの為の


Only oneセッションラブ



過去性、前世からのトラウマ


すべてを解放し



真我 マナと



出逢い




真実の愛を受け取る



mithuki  


オリジナルセッションですスター





先日お逢いした方は


【グリーンた~らー】居ましたね!と




観音さまのシンキングボールで

琵琶湖をトトノエ


観音☆ミナカヌシさまと繋がった

あとだったからかしら?




サポートいただける


宇宙神界も



お一人 おひとり



違ってきます飛び出すハート



お申し込みは


こちらから♪


LINEよりメッセージ受付中 



または

mithuki.natural@gmail.com

こちらへお願いいたします~☆



陽優 心葵