こんにちは👋😃

朝は輝やかな朝陽さんが顔を魅せてくれたけど
雨降ってきました~。


草花も新しい芽が膨らみ
私たちの心に豊かな華を咲かせてくれる💕
あたたかな春の日

今年も桜の開花が楽しみです💗


動画撮影4日目は『復縁』『見直し』のようなメッセージが起きた瞬間におりてきました。

↑YouTubeはこちらから☆


わたしの過去の『愛』なんかも暴露しちゃッてます(笑)


日に日に なんだかやっと
『人間らしく生きる』
ッて意味わかってきたように思います(笑)



もっともっと 素直に 
そしてシンプルに💗




動画撮影5日目の今朝はまた新鮮な氣分
↑YouTubeはこちらから☆


なにげに始めた動画撮影なのですが
完成を意味する9日目は3月20日春分の日
絶妙なタイミングでした(*´艸`*)


わたしは数秘でいうと『9』
20日は やはり大きな意味があるようです。


ちょうど熊野三社参りに行きます😊
過去、現在、未来へと繋がりますよう🙏



5日前とは確実に 進化しているわたし。
靈、過去性、身体、脳、宇宙
真実の『統合』がはじまっているようです。


『ダメ』と決めつけている自分自身を認め、
受け入れ、感謝し、愛に変換し

そして

真の『愛』に目覚め💗
豊かな愛あふれる 貴方へと


生まれ変わります😊







今日もありがとうございます💗