39Thank You( v^-゜)♪
ありがとうの日だね💗
朝から愛がいっぱい降ってきて
幸せいっぱい(*≧∀≦*)


ありがとう❤️今日はたくさんの愛を受け取ろう
ヽ(●´ε`●)ノ



☆一昨日の夢のようなお話☆


キャー(///ω///)♪
地球の種が生まれたよ💗

とってもclearな 和かな(やわらかな)
たまごちゃん NEW EARTH💫





3月7日からスタートした
『光の講和会』
はじめましては親愛なるmasumiさんと
お二人様で 祝福の宴から(笑)


あまりにも内容濃すぎて 
話に華が咲き ここからは
No photoです~🙏


わたしは降りてくる言葉をそのまま記する癖があるので わかりずらいかもしれませんが
許してください(///ω///)♪



『光の講和会』ッて 何するの?

単なるランチ会だとか、トーク会みたいな集まりじゃあないのは分かってました。
誰をどのような形で誘って良いかも全くわからず、
何をさせたいのだ?GOD'S&宇宙くん (/ー ̄;)
わたしは わからないまま3月7日を迎えました。


朝から『神々と一緒に食べるlunch』作り
シフォンケーキも作ったのに せんべいのように固くなって大失敗!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
分量をキチンと図らなかったからかなぁ~
お菓子作りは苦手です。。。。
↑お菓子作りが大得意な方 大募集!
次回から参加お願いいたします(笑)
スイーツ担当💗大切な存在です💫


さすがmasumiさん💗新作のオルゴナイトを持参くださり
『新しい神様を産み出すんだよね?』
『小さいけど剣のようなものも授かったの』
と。。。


わたしより 分かっていらした👏
歌って、踊って 神様造りしましょ💫
ッて ゆっくりお茶☕しながら
こんな話になりました。


神々はひとつの柱となり(統合) 
放たれた光より命を宿す
新しい時代はわたしたち1人1人が神であることを想いだし、氣づき、新しい命(神光)となります。

神道、仏教、キリスト教、ユダヤ教ヒンドゥー教、イスラム教など様々に分裂していた神々たちは
元はひとつの光でした。
そして 再びひとつに戻る(再生)←統合
いままさに この時です。


内容が濃すぎる 豊かな話で盛り上がったあと
さてさて どうする?

masumiさんのオルゴナイトを四隅に並べて、フィールドをはり 真ん中に 小さな水晶をおいて 歌って踊りだした。


そして 剣を取り出して
天を開けるのかと思って差してみると

違う!!


大地に突き刺した。


大地(地球)を渦のようにかき回す
『おのころ おのころ』


生まれたのは 小さなクリアな光の玉





どうやら地球の種みたい。

瀬織津姫。
セオリツ。。。

そこにつながる




まるで夢のような幻想的なお話。
信じられないような お話。


一晩あけて 昨日考えた。
夢だったのかな?と


もう一晩あけて 今朝
たくさんの愛が天から降ってきた💗


現実化するのは あなた達
あなた達なら 出来る

一緒に新しい地球を作りましょうと




光の講和会って何をするの?
近い未来 究極な御神事が待っていると思います。
何をするのかは まだ分かりません。

ただただ私達のような宇宙人、
ライトワーカー、スターシード、光の仕事人
レイの仲間達が集まっていただきたいと想います。



そして新しい地球の種を植えて


大地の細胞から 


再生したいと想います。










はなき みつき