ドキドキワクワクがとまらない😃💕



自慢したくって仕方ない(笑)




朝陽さんも大喜び(*≧∀≦*)



わたくしはこの聖なる樹木をお迎えするにあたり、約1年以上 『己と向き合い』調えてきました。

必要なのは『覚悟と優氣(ゆうき)』だけ。

自分自身で作り出した 数々の闇は
氣がつくと 『ふぅー』って
意図もかんたんに翔ばされちゃうような
小さなホコリのようなもの。






受け入れる覚悟と 与える優氣

覚悟って 漢字の如く
さとりや氣づきから
生まれるもの。

わたしたちは身の丈に合う物質や人を好む癖がついている。単に そのほうがだから。
変化や異質なものには恐怖を感じる。


身の丈以上の物や人を受け取りたいと思ったら
恐怖から逃げるのではなく 覚悟をもつべし。


それは ほんの小さな 氣づきから始まる
真の豊かさへの アプローチ


Pierce of my  Life💗


与える優氣(ゆうき)

自分で自分自身を信じてなければ
回りの人や物質は当然 信じません。

波動は波動でつながります

まずは自分自身をいっぱい愛して愛して
自分自身を(靈)を信じましょう。

突然 数秒前とは違う感情や想いが出てくるかもしれません。しかし、『それが心地好い、豊かさ』を感じるならば 靈はそちらを導いてる証となります。


靈との会話(コミュニケーション)の先には
まだみぬ 本来の豊かさへと導いてくれるでしょう。

勇ましく戦う時は終わりました。
優しく与える時代がはじまりました。


勇気から優氣へ





観音様から慈愛メッセージでした。





昨日は導きのまま、甲賀市土山~鈴鹿の麓にあるヤマトヒメ様が愛した地へと歩みました。

こちらへは2度目の参拝となります。

素晴らしい神域です💗


贅沢にも貸し切りにて 拝殿前で
たっぷりと瞑想し 黄金シャワーたっぷり
受け取って参りました。


滋賀県でもトップクラスに入るパワースポットだといえます。  






そして 吉野からいらっしゃった蔵王権現様💗
山の神々様が 手を振って匂やかにお出迎えしていただきました。


吉野檜の感謝の儀をさせていただきました。



でてくる祝詞(ライトランゲージ)は 
ヤマトヒメが唄ったのであろう 言の葉







帰りに寄った永源寺でも貸し切り参拝☆





参道に立派な手で地に足をつける
聖なる木々たちからの学び


あなたは何を感じ 何を想いますか?




自然から学ぶものは 偉大です。






巖屋に宿る 仏様(菩薩様やら修行僧様)は
穏やかに 鈴鹿山脈に向かい
祈りをされておりました🙏




素晴らしい 悟りの聖域。



神仏参拝は 拝殿にて参拝するのが100%ではありません。 拝殿には神様、仏様はいらっしゃらず、お好きな木々や巖にて御寛ぎなさってます😊

参道などの道のり、山や、川など
自然の中にメッセージがたくさん隠されてます。



ゆっくりウォーキングしながら
五感をとぎすまし


あなたへのメッセージを
お受け取りください😊





W.


永源寺門前駐車場に 小さな骨董品店があります。
お宝物満載で目がキラキラ輝くわたしに
一目惚れの掛け軸💗


神々からの祝福を受け
観音様を受け取ることができましたこと
感謝申し上げます😊




檜のテーブルも観音様も 家宝となりました👼





明日は再び伊勢へ行こうと思います(笑)



はなき みつき