伊勢路のたび記録④
あまりにも感動秘話などが多すぎて 長い長いブログ日記となりました。


早朝6時からの内宮参拝を経て、恵利原で御神水をいただき再び内宮近くに戻りましたのは午後2時近く。


さて次は何処へ?
一泊支度してきたので 熊野へ行きますか~
と思考するも、神ナビは『帰宅設定』してきたのです(笑)


お風呂😌♨️行こう


そう
神様は温泉がお好き♨️



それなら椿大大社様へと🎶🚗💨🎶



本日二度目の猿田彦様😊


鈴鹿に入ると 小雨模様🌦️



大好きな椿さんは いつも雨が降ってる🐉
わたくしは雨の椿さんが大好き💕







かなえ滝の御神水も素晴らしい
パワーストーンなどの浄化に最高です。
(過去に持っていた四神の龍神様が、
この御神水が大のお気に入りでした💕)

ひとくち御力をいただきました。






小雨が嘘のように
アマテラス様もお出座しました👼



アマテラス様ご機嫌でなにより
(*≧∀≦*)



そして菰野にある
素敵な温泉へ



夕陽なのに
ものすごい御神氣☀️👼




Niceなタイミングです

絶妙な時間設定
ありがとうございます🙏




ゆっくり温泉に入り
そして仮眠も頂き



神々とともに帰路へ💫





まさか鈴鹿峠通るなんて
吹雪の中走らせるなんて
思いもよらず(笑)



素晴らし氣たびを終えたのでした。




伊勢路のたびを終えて。


行く前と今では全く別人のような『氣(エネルギー)』にあふれています。
アマテラス様と1日過ごさせていただき、
見ていなかったもの。観えるもの。
言葉では表せない大きな学びをいただきました。
今なぜ伊勢神宮へと導かれたのか謎だったのですが、ようやく観ることができました。

わたくしは今後、
神とゆふ命を宿すエネルギーワークをお伝えしていきますが、これはほんの一部のお志事であります。
ひとり1人の生命がお目覚めになるお導きをアマテラス様と友にさせていただきます。

合わせて伊勢路月参りの旅を3月よりスタートします。5月よりは伊勢~熊野路、出雲へとつながります。




まだ観ぬ壮絶な御神事に皆様の御力をいただきたく
想いますこと 心より幸に願います。



いま生かしていただき
ありがとうございます