こんばんは。
暑い日が続いてます。
みなさまお身体ご自愛くださいませ。


わたくしの体調管理不足により
高熱で寝込んでしまいました。
どうやら疲労などだけではなかったようです。

溜め込んだ外部からのエネルギーなど
不要なものの大掃除。

負の感情を連日浴びた結果でした。

わたしがわたしを 自愛できてなかったと
反省しています。


たくさんの方が楽しみにされたランチ会を急遽お休みさせていただき誠に申し訳ありませんでした。
たくさんの方にお声をかけて頂き
そして いつも愛でいっぱいの 三枝子先生
本当にありがとうございます。


おかげさまで 元氣になりました💖






いま 多くの人が
『自己の内面と向き合う』
経験をされています。



他(外)へフォーカスしていたのを
自分(御魂)と向き合い

自分(内面)へフォーカスし

神化(しんか)されています。

現世、過去世のカルマの解放。
愛と感謝で古い感情やカルマを手放し
光へと変換。

真の御霊との出愛。
ご自身の中に眠る内在神との出逢い。
整える(自己の御霊と内在神との調和、統合)

その先に見えるのは

真の豊かさと 
愛と感謝。






振り返れば 昨年の8月8日。
今年一年の『課題』となった
天からの送りものは
『わたしを神化させてくれた妖怪(魔物)』









明日26日から ゆっくりと2019年のライオンズゲートの扉が開きはじめます。


この時期に 『自己と向きあう時間』を過ごされてはいかがでしょうか。






豊かな 明日へと 繋がる
未来地図を 描きましょう😊




はなき みつき