昨朝 部分月食と満月を迎えました。
いかがお過ごしでしょうか?

わたしは1日
ゆったりとした時間を過ごす
選択をしました。

天から降り注ぐ壮大なエネルギーを
ゆったり まったり 受けとりました。




山羊座の満月のエネルギーは
生活習慣を正すにはピッタリ♪


冷蔵庫やKitchen回り、神棚や観葉植物
すみずみ迄 お掃除や浄化をしたあと

まったりとベランダで日向ぼっこ💖

ベランダで横になると
とっても気持ちがよくて

風を感じながら セルフヒーリングしてると
氣づけば二時間ほど熟睡😊

心地よい ひととき❤


満月の言の葉を描こう。

久しぶりに墨をすり
筆を手にして
降りてきた言の葉が


『森羅万象』


健やかに
美しく

豊かに 
自然とともに

自由に 

いま 生かしていただき
ありがとうございます




ふと、伊勢白山道さん著者の『森羅万象』を手にして久しぶりに愛読しました。
なんだかとっても自然に答えあわせができ、楽しい時間を過ごせました。
何年か前は 理解できなかったた部分が
明確になった楽しさ💖





『生かしていただいてることに感謝だよね』
やっと チラホラ聞こえはじめました。

『氣づいていただき ありがとうございます』




天地(あめつち)神々、高次元、
宇宙から降り注ぐ 『愛の光』


おかげさまで
ありがとうございます💖






愛と感謝を❤oneness