おはようございます😊

梅雨の中休み☀️ 晴天に恵まれた昨日
ゆっくりとした神々との対話の時間を過ごしました。

早朝参拝するつもりが寝坊してしまい、自宅を出発したのが8時すぎ。
渋滞の時間だからと高速に乗ったら間違えてしまい 奈良方面へ向かってしまいました。
何時もの癖ですね( ;゚皿゚)ノシ

前書きはさておき。
早々と呼んでいただきましたのは
こちら





御香宮神社さま。




暖かい愛と光に包まれ 1時間近く滞在していたでしょうか。

『よく頑張ったね。ありがとう』
の女神様のお言葉に涙が溢れ ゆったりと
とても心地の良い時間を過ごしました。

ずっとここにいたい。

そんな時空間です。
御香宮様大好き💓♥️❤️


そして 伏見稲荷大社へと向かいました。



午前9時をすぎると 外国の観光客で賑わう
伏見稲荷さま。

『今日も商売繁盛でなによりです🙏』


静かに ゆったりと 一歩一歩
お山を歩かせていただきました。









神々と対話をしながら。

はじめて ゆったりと歩かせていただきました。


ものすごいパワースポット 神々様があちらこちらに鎮座されてますので 下山してくるのに五時間弱かかりました。


白龍様がお守りされている 白瀧神社❤
こちらは 本当に素晴らしいです‼️

白龍さまのエネルギーであふれてる。
あたたかく そして凛とした氣高い
静光なエネルギー❤

古代よりお守りされてる霊格の氣高い白龍様。


着替えがあれば、滝行したかったなと。



はじめましての植物も 美しい💖




凛としてる💖





参道も 清々しく   すべてが氣高い💖





伏見稲荷大社様から受けとったメッセージ

『お主は人間に生まれてよいなぁ~。
我らは(木々、草花、猫や狐など動物や爬虫類、自然界など。) 何もできん。』

『私達 人間にとっても大切な、空氣や食物や癒し(マイナスイオン、ぷら~な)をいただいています。生かしていただきありがとうございます。』

『感謝してくれる人間は ごく僅かだ。
素通りする人間の方が多いだろう。
ここは世界的にも有名な伏見稲荷。
来れば商売繁盛だと勘違いしておる。』

長い時間の対話は 記憶がないものもありますので、重要部分だけ抜粋しました。


本当にそうだなと想いました。

神様連合は
『自然への感謝』をずっと訴え続けています。


これからの新しい時代に必要なのは
自然への感謝と そして友(一緒)に生きること


私達 人間が忘れ去った古代の叡智を
いま再び 想いだす時がきたのです。




ずっと迷っていた私にある決断が降りてきました。  いや決まっていた出来事に対しての学びが終わり やっと本来の目的に進むべき許可が降りたのだと想います。
神様からの卒業証書みたいな(笑)
あと新しい入学証書みたいな





29番 向大吉❤



楽しみ~。:+((*´艸`))+:。


想えば 1月6日 大馬神社様で
国歌斉唱二回
『君が代は 千代に八千代に 
さざれ石の 巌となりて
苔のむすまで』


この時より 決まっていたのですね。


mithuki-naturalの理念



そして伏見稲荷様をでたあと、南禅寺裏山にある


京都のお伊勢さんと呼ばれる日向大神宮へ❤
(こちらは電池切れのため写真ありません)


詳しいお話は書きませんが、『迷いをたち、答え』を求める方は是非こちら 日向大神宮様へお参りください。

倭姫様が大切に大切にお守りされた地が京都にもありました。



ここに24時間前とは違う mithukiがいます。




今日も 生かしていただき
ありがとうございます💖