感謝 | 修正中

修正中

変更中

先日、一度でいいから行きたかった北海道に連れていって頂きました✨💕

しかも贅沢に四泊五日✨✨

来月の頭に保育園(職場)の運動会もあり、
休み中に運動会のリハーサルもあったのに、
快く行かせてくれた上司や同僚、後輩に感謝m(__)m✨✨

仕事帰りに猫達の世話に通ってくれた息子達に感謝m(__)m💖💖

 本当は病院に付き添って欲しくて、心細い思いをさせてしまった娘に感謝m(__)m💕💐

行きなりの引っ越しと、知らない人(主人)
との同居が始まったばかりなのに、
長期間留守番させてしまった猫達に感謝💕🎶🐱🐱🐱

委託先にも新作届けらず申し訳ありません。🙏

何よりも、私の行きたかった所ばかり優先的にスケジュールを組んでくれた主人に感謝m(__)m✨💕💖

 皆さんの助けや優しさのなかで沢山の
楽しい思い出が出来ました。
本当にありがとうございました。

 今度は皆さんに少しでもご恩返しができたらと思っています。

 中学生の時から行きたかった五稜郭✨


ラベンダーは終わっていたけど、
ファーム冨田💐🌠


留守番してくれた猫達(笑)


☆☆☆☆☆委託先☆☆☆☆☆☆

スペースnana さん。
(田園都市線  市営地下鉄   あざみ野駅)

ひだまりCafeさん
(日比谷線  竹の塚駅
 東京スカイツリーライン   竹の塚駅)