こんにちは、天満です!

 

 

コミックマーケット103の振り返った記事は今回で最終回になります!

 

 

良かったら最後まで見ていって貰えたらと思います(=゚ω゚)ノキラキラ

 

 

 

・・・お昼ごはんを食べ終えて。

 

 

 

天満(片割れも含む)が昼食を終えてから。(といっても緊張続きであまり食べれなったんですが・・・。)

 

 

 

片割れさんは今度はかなり近くにいらっしゃる『あすてろid』さんのブースへ出動!

 

 

少しするとまた天満ブースに人影が!

 

 

新刊の見本誌を見ていただいた後に談笑、イラスト集を買っていただいてスケブのご依頼をいただきました!

(実は、片割れさんが戻ってきていて邪魔にならないようにひっそりしていたみたいです笑)

 

 

オリキャラちゃんを2頭身で描いて欲しいとのことで、描かれている女の子が2人いたのでどちらかを確認。

(後で、意思疎通が上手くいかなかったのか手違いがあって、スケブ内容を修正させていただきました💦)

 

 

依頼主はまた後で来ますとのことだったので早速、スケブに取り掛かる天満。

 

 

そこに天満(&片割れ)のLI〇Eオプチャに通知が・・・

 

 

イラストレーター仲間さんのSKYMOONさんが東京ビックサイトに到着したという旨の連絡!(片割れ出動!)

X(旧Twitter) https://x.com/skymoon1100?s=11

 

 

迎えに行って10分もしない内に、SKYMOONさんと片割れが天満ブースに到着!

 

 

そして、まさかのサプライズが天満に訪れました!

 

 

SKYMOONさんが荷物をごそごそとして、取り出してきたものそれは・・・。

 

 

なんとなんと、天満さん家の看板姉妹【無銘ナナシー】&【無銘ナナイ】色紙(着物Ver)‼

 

 

SKYMOONさん直筆のナナシーちゃん&ナナイちゃん色紙‼

 

 

浴衣ナナシーちゃんとナナイちゃん、めっちゃ可愛くて天満と片割れ大喜び(#^^#)!

 

 

 

新刊購入&スケブご依頼までいただきました!

 

 

スケブ内容はSKYMOONさん家のオリキャラ【サクラちゃん】!

 

 

サクラちゃんスケブ(※掲載許可済み)

 

 

 

・・・それから少しの間、SKYMOONさんと3人で談笑しつつ、疲れもあったので今回は無理せず早めに撤収(; ・`д・´)!

(実は前日あまり眠れずに疲れを残してしまいました・・・。)

 

 

コミケ参加された、一般、コスプレ、サークル参加の皆さん。

 

コミケを開催&運営してくださったスタッフの方々、大変お疲れさまでした!

 

 

 

≪ 最後に・・・。 ≫

 

 

 

天満としては、思った以上に人にブースを見てもらえて、何より名刺もお配りできて出来過ぎだと思えるほどの結果となりました!

 

 

今年の予定としては

 

 

【3月24日(日)亀城祭】

【夏コミケ(#104?)】

 

 

に参加する予定です!

 

 

また更なるチャレンジとして、漫画のお仕事以外にも・・・、

 

 

【18禁同人誌】

【無銘姉妹(ナナシーちゃん&ナナイちゃん)専門の同人誌】

 

 

にも取り組んでいきたいと思います!

 

 

今後も、画力を上げつつ表現の幅を広げてみてもらえる人たちに喜んでもらえるような、何よりうちの子たちをもっと可愛く描いてあげられるように研鑽していきたいなと考えています!

 

 

次回は昨年の振り返りなどを記事にできたらなと考えておりますので楽しみにお待ちいただけたらなと思います(*'ω'*)ノシ!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↓前回のイラストブログ↓

 

【前回の記事】

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【 天満月(あまみつき)の関連URL 】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※お仕事のご相談は上記のX(旧Twitter)アカウントのDMへ連絡お願いします!

Twitter(イラストや活動の投稿中心)
 【https://x.com/amamitsuki_0809?s=20

 

 

skeb(投げ銭落書きサイト)

https://skeb.jp/@amamitsuki_0809


同人サークル:はいどれんじあTwitter
https://twitter.com/hydrangea2470


pixiv(イラスト&小説、漫画など)

 

 


YouTube/天満月の名月堂(イラストのメイキング動画を投稿中)

 


アメーバブログ/天満月(あまみつき)@イラスト

 


HEXA(天満月のNFT出品中)