今回のブログは今年初めて、サークルで参加するリアル同人イベント【亀城祭(仮)】について‼

 

 

天満がメンバーとして参加している同人サークル「はいどれんじあ」。

 

 

お陰様で今年も茨城県土浦市で行われるオールジャンル同人イベント「亀城祭(仮)」に参加させていただけることとなりました!

 

 

↓亀城祭(仮)さんのホームページ↓

 

 

 

【同人サークルはいどれんじあサークルカット】

 

 

 

【天満月のお品書き】

 

 

昨年に引き続き参加させていただいて、今回が2回目です!

 

 

絵師メンバーさん複数名にサークル加入いただきまして、直接イベントへの参加は天満を含めて【3名】!

 

 

また、『イラスト展示のみ』とはなってしまいますが【2名】に参加いただきます!

 

 

全員で【5名】豪華メンバーにて参加させていただけることになりました!

 

 

≪以下、各メンバーさんのご紹介‼≫

 

 

・丸田みかんさん(当日参加)

【Twitter】https://twitter.com/marutamikan?s=20

歴戦の猛者。亀城祭(仮)に参加するきっかけはみかんさんでして、ご自身でもサークルを運営されています!

今回もみかんさんご自身のサークル『ヲトメチックルネッサンス』にて参加されます!

 

 

・SKYMOONさん(当日参加)

【Twitter】https://twitter.com/SKYMOON1100?s=20

【Youtube】https://www.youtube.com/@skymoon3218

天満と同じく、一次創作と二次創作をこなしつつもオリジナルキャラクター『サクラ』ちゃんを筆頭にNFTや漫画作りにと多方面に精力的にイラスト活動されているお仲間さんでして、天満と同じくはいどれんじあのブースにて参加いただいています!

 

 

・小梅飴さん(イラスト展示)

【Twitter】https://twitter.com/ogatakoumei?s=20

【Twitter⓶】https://twitter.com/thorteru?s=20

小梅飴さんは遠方の為、残念ながらイラスト展示のみの参加・・・。

「小林さん家のメイドラゴン」をこよなく愛してらっしゃるお方!二次創作はメイドラゴンを中心にオリジナルキャラクターのイラストやNFT、漫画の制作とマルチに活躍されています!

 

 

・やぐち すみはるさん(イラスト展示)

【Pixiv】https://www.pixiv.net/users/22301723

メンバーに加入いただいたのはここ最近‼亀城祭(仮)のサークル参加枠は今回2名までの申請だったのもあり申し訳ないのですがイラストのみご参加という流れになりました(´;ω;`) オリジナルを始めとして、二次創作もされています!

雰囲気たっぷりながら可愛らしさを調和させたイラストを描かれるお方です!

 

 

・・・以上、イベントを一緒に楽しめるお仲間が増えてとても嬉しい限りです(*'ω'*)!

 

 

今年もたくさんのご縁があることを楽しみに準備していきたいと思います‼

 

 

↓前回記事、天満月関連のSNSは下記URLから!↓

 

【前回の記事】

 

 

 

 

 
 

【 天満月(あまみつき)の関連URL 】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Twitter(イラストや活動の投稿中心)
 【https://twitter.com/amamitsuki_0809



同人サークル:はいどれんじあTwitter
https://twitter.com/hydrangea2470


pixiv(イラスト&小説、漫画など)

 


YouTube/天満月の名月堂(イラストのメイキング動画を投稿中)

 


アメーバブログ/天満月(あまみつき)@イラスト

 


HEXA(天満月のNFT出品中)