つながりとつながりの回復(すべては1つにつながっている。) | 敬天愛人「穏やかで調和した迷いがない人生にするために」(勝楽喜宇龍) 

敬天愛人「穏やかで調和した迷いがない人生にするために」(勝楽喜宇龍) 

スピリチュアルメンター(勝楽喜宇龍) スピリチュアルとは宇宙の成り立ちに根ざした本当に素晴らしい生き方です。あいまいでなく現実世界が変わります。なにかの望みがかなったというだけでなく「最高の人生を引き寄せ直す。」そんなミラクルな心をお伝えしていきます。


テーマ:

 

 

〜つながりとつながりの回復と〜

 

 

こんにちは。

 

スピリチュアルライフコーチの勝楽喜宇龍です。

 

「つながりとつながりの回復と」ということについて書いてみます。

 

 

つながりが大切、とはよく聞く言葉です。

 

そして「すべては一つにつながっている。」という感覚は本質的なものだと思います。

 

 

ある公園の噴水にこの宇宙をたとえてみます。

 

私たちは、この世界にうまれてきた当初は噴水の下の方の水です。

 

下の方から上に上昇しながら、上の水を押し上げ、同じくらいの高さの水と一緒に上に進んでいきます。

 

そして、上にいけばいくほど、自分の下の方に水がたくさんでてきています。

 

それぞれ、その段階、段階の高さが、私たちの位置であり、役割だと思います。

 

噴水のどの部分とも私たちは、同じ噴水の仲間としてつながっています。

 

ただ、私もそうですし、すべての方が、ご自分の人生をかえりみたときに「つながりと流れ」がうまくいっていないところがあるのではないかと思います。

 

 

権威に対して。

 

目上の人に対して。

 

同じくらいの高さの人に対して。

 

これからの人に対して。

 

異性に対して。

 

同性に対して。

 

自分が所属している組織、地域などにたいして。

 

自分が、発展と繁栄をもたらせていないつながりの部分があるのであれば、そこには、ねじれている結果(状況)と、結果を生み出した原因(心)があります。

 

つながりが回復していければいくほど「周りの人をよい状態にさせてあげられる人になる」と信じています。

 

すべてのつながりの回復を祈って。

 

 

〜メルマガしています〜

 

 

http://finetense.com/melmaga.html

 

〜原因と結果の法則メソッド〜

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/asamanthinketh

 

 

 

勝楽喜(かつらぎ)宇龍(うりゅう)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス