こんにちは^^



渡英したばかりのときは、SNSを見ては日本に帰りたいっていう気持ちに結構なってしまって、泣
(特に10連休の投稿とか見てたら。。笑)

先月辺りはパタパタしてたのもあって、あまり見れなかったのですが、
今度は逆に日本との繋がりがほしくなって、笑
久々にFBにアップしてみましたーーえーんクローバー

いつもブログに書いてる内容を簡潔にまとめたものですが♩


読んでくださった方が居てたらありがとうございますーー赤薔薇笑い泣き


この投稿を機に、久々に連絡取れた方もいてて、すっごく嬉しかったですラブラブ
更新してみてほんと良かったなぁと〜。


海外生活は、ほんとに、SNS等のテクノロジーは
(LINEやメールなどの連絡手段も含む)
大切だなぁと改めて思いました。
もちろん、適度に〜!^^


FBはまだ旧姓のアカウントでやっておりますが、
もし良かったら見てくださったら嬉しいですほっこり
(facebookアカウントが必要になります。)
友達申請を送ってくださる場合、メッセージも一緒にいただけると嬉しいですニコニコ

南井里菜FB

私もこれからは、色んな方々の投稿見ていきたいと思いますーー目クローバー乙女のトキメキ

インスタでも^^


それにしても、日本の周りでは、おめでたいことが続いてて、幸せな気持ちになりますラブ
イギリスからたっくさんのおめでとうを送っておりますーーーラブレター♩♩♩


これまでの繋がり、
再構築した繋がり、
新たな繋がり
これら全てに感謝お願い虹