こんばんは

アラフィフのパートおねがいアルです



ゴールデンウィークも最終日、、、ショボーン

明日から、またいつもの日常が戻ってきます



体制を立て直すべく

スーパーに、食品を買いに行きました



そこで、アルすけ(息子・高3)イヒより1学年下の女の子のママさんに声をかけられました




アルノさぁーーんひらめき

ガラガラガラガラーー(カートを押す音)




久しぶりーーニコニコ

みんな変わりない❓️



と、聞かれ

みんな元気ですと答えると




アルすけくん

大きくなったよねぇひらめき



ん❓️キョロキョロ

アルすけ真顔のこと❓️


体重も50kgないし

小学生に交ざってても違和感ないんだけど

ま、昔に比べたら、、、

ちょっとは伸びたかな、、、キョロキョロ




そーーーですか❓️ニヤニヤ

あいかわらず

ちっちゃいですけど


と、答えると



大人っぽくて

イケメンだよねぇキメてる



え❓️

ほんとに見た❓️滝汗


例えるなら

気を付けーーってしてる

ミーアキャットみたいなんやけど、、、


この子、わろてるな🤣



アルすけくん

学年でトップなんでしょ❗

大学はどこ行くの❓️


いったい、どこ情報なんだ❓️びっくり

クラスで、ケツから一番、二番なんだけど、、、




アルすけくん

どこ狙ってるの❓️

やっぱり

東大とか❗❓️


、、、、真顔ガーン

んなわけねぇーーだろ❗

誰と間違えてるんだ❓️


と、言葉を返せずいたら




アルノさん

いつみても若いよねぇひらめき

何か飲んでるの❓️ひらめき




今度は、わたくし❓️真顔

全然、若くはないです

見たまんま50半ばのオバハンですが真顔



ここまでくると、、、

なんちゅーーーかぁーーー真顔


褒め殺し❓️

いやぁ、、、ちゃうな

嫌み❓️

ちゃうかぁ、、、


なんだろねぇ、、、

たぶん、アルすけを知らないみたいだし

私を持ち上げたとしても

なぁーーーもいいことないんだけど、、、



ほら❗昔あったCM❗


分かる人いるかなぁ❓️❗


女房酔わせて

どうするつもり❓️


石田ゆり子さんのニッカウヰスキーのCM


あれみたいだわ❗



オバン

褒め殺して

どうするつもり❓️


ちょっと古すぎたかな❓️🤣