入店情報(`・ω・´)/ | ミッチーのショップ通信

ミッチーのショップ通信

札幌のペットショップDog'sミッチー各店舗の四方山話!

皆様こんにちは( •̀∀•́ )✧
今週も可愛らしいチビーズが
入店致しましたので
ご紹介致します爆笑

まずはとってーも小さい
小ぶりなペキニーズニコニコ
ホワイトカラーの女の子です(*´`)♡

お部屋に入ってもらいました( *˙˙*)


ん~~~とっても小さい笑
給水器もおトイレも
何だか大きく感じますびっくり

こんなチビちゃんですが
とっても元気いっぱい(◍ ´꒳` ◍)



「遊んでくれるのー!?
やったーチュー

とでも言わんばかりに
尻尾フリフリ、お手てガジガジ
元気に小さい体でめいっぱい
ぴょんぴょん飛び回ります照れ

もちろん、チビちゃんなので
すぐに疲れて寝てしまいました笑

将来有望な元気印の
女の子でした( •̀∀•́ )✧

お次は猫ちゃんでございます!

某YouTuberの
さるお方も最近迎え入れたとかで
何かと話題に上がる人気猫ちゃんラブ

折れ耳の
スコティッシュフォールド
女の子です( *˙˙*)


お口周りは
甘えん坊さん印の
ミルク焼けなので

毎日拭いてあげると
次第に白く戻ります照れ


「じー❛ͬ˓˷❛ͬ」


「なにしてるのー:(´◦ω◦`):」

何より撫でてもらうのが
大好きな甘えん坊な子で

近くにスタッフが寄ると
すぐに近寄ってきて
ミーミー可愛らしいお声で
呼んでくれまショボーン

まだまだ甘えた盛りだもんね(*´ω`*)

お顔もスコちゃんらしい
丸顔まんまるお目目で
とっても愛らしいです(*ˊ˘ˋ*)♪

お盆期間もあってか
とても喜ばしく有難い事に
続々とチビーズ達をご家族にと
迎え入れて頂いております照れ

気になる子がいる方は是非
お早めに店頭まで
足を運んでくださいませ(`・ω・´)/

気になる事、解らないこと
ご不安なこと含め
お近くのスタッフに
お気軽にお声がけ下さいウインク

皆様のお越しを
心よりお待ちしております(*•̀ᴗ•́*)