☆おみやげ☆ | ゆうの気まぐれ日記

ゆうの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。


神戸のお友達から沢山もらった
お土産ラブ音符

自分で買い物したかのように
私の好き❤️なモノばかり!

めちゃ嬉しいよぉーーっ!
さすが!長年のお付き合い(笑)
私の好みを完全に把握してる人達ですニヤリキラキラ




「神戸のべーカリーケルン」のラスク

発酵バター&シュガーの甘〜いラスク
と明太子のおつまみ的なラスクを
セットにしてくれてるのが
イカすね〜爆笑ハート




そして秋の味覚「栗」
マロンケーキカップケーキ




仕事で行ってた福岡土産の
「めんべい」までびっくり

これ!私の大好きなヤツです❤
よく知ってるなぁ〜(笑)




そして「成城石井」のパスタソース

こちらは、初めてだけど
私の大好きな海老ビスク&ウニソースラブ
楽しみ〜音符




最後のこれは、私も成城石井で買ってた
懐かしいグリーンカレー

田舎はグリーンカレーの材料が
揃わないから
食べたくなったら取り寄せてまで買ってた
「ヤマモリ」のグリーンカレー❤

何で、そこまで知ってるの??
……ってなくらい好みがピッタリで
笑っちゃったよ〜笑い泣きハート

こんなに沢山ありがとねっ❗

また増量しちゃうじゃないかっ💦💦