運気うなぎ登り!
「うなぎ玄白」
を経営する
村井三雄
です。
鰻屋さんやりたい方

絶賛募集中!




私が尊敬する人は

生き様が見える人



その中でも特に好きな人


玉置浩二




見ず知らずのモノに 水を与えてくれて
 ありがとう! 
かえせるものは 何にもないけれど 
あなたと あなたの まわりの 
大切なモノ 全てを 想います  
あふれる涙を あたたかな花束にして
(花束より)


彼の歌はリアル
経験の中から生まれたもの
だから魂が揺さぶられる




彼の生き方そのものが
歌にリンクしている



歌が作られた年代を知れば
その時の彼を知ることが出来る





もう一人
私が尊敬してる人を紹介


板坂裕治郎
板坂裕治郎ブログ←ココをクリック


誰?



と、思った人も多いはず




私が唯一続けている
セミナーの講師




自分が借金まみれになった経験から、

借金で命を落とす経営者を
無くしたい!

という使命のもと

ダメ社長再生プロジェクト

というセミナーを全国で開催している




この男は、
そんじょそこらのセミナー講師とは違う!




まず驚いたのは、
全国に何千といる受講生の名前を
全て覚えているということびっくり




福井県で行われた講演会に行き
二次会で少し話をしただけなのに
神戸で再会した時には




「おー!みつお。
来とったんかい!」




それだけではない。
人情味があって面倒見もいい


The 昭和!





今回のコロナウィルス危機でも



ウチの通販サイトの商品を
自分のSNSで紹介





おかげで
いつもの倍以上の注文が入ってきた




私にだけでは無く
困っている受講生がいれば
いつでも相談に乗っている




「ワシは偉そうなこと言うけど、
言うからには、お前らが逃げていかん限り
最後までとことん付き合っちゃるけん!」




そうこの人も、

生き様が見える人







弊社が運営する
「晩酌ちろり」に来店されたお客様が
コロナウィルスに感染していた事がわかり
店は休業、
大切な従業員が
感染するという事態にまで発展


悩んだ末に、
詳細を公表しようと決断



それが私の生き様
ブログ「高貴であれ」←ココをクリック





生き様は
ピンチや決断を迫られた時に現れる





そして、
その生き様が
周りに影響を与えていく






あなたはどんな生き様を
見せますか?