ジュリーが7才になりました | みっちゃんの好奇心日記

みっちゃんの好奇心日記

旅行、グルメ、猫。
日々の他愛ない話を、徒然なるままに…。
yahooブログから移行してきた記事もありますので、ぜひ過去記事もご訪問くださいませ。

2023年3月25日(土)

 

 

めでたく、ジュリーが7才を迎えました お祝いケーキ

毎年恒例の誕生日記念ブログです。

2016年3月25日に、三毛猫母さんが産んだ4匹の子猫のうちの1匹でした。

私がミルクを与えて育てた最初の子猫。

 

保護したばかりの頃の記事はコチラ スマホ

 

 

 

この1年も病気なくケガもなく、元気に過ごすことができました。

これからもしっかり食べて、しっかり走って、いっぱい寝て、健やかに過ごしてほしいです。

 

今年も親バカっぷりを発揮して、記念の品を作りました。

 

これから会う方、先着順にお渡ししますね~。

今年は 森永の「小枝」ですよー。

 

 

ちなみに、今までの誕生日の記事は以下。

よかったら見てね。

 

1才の誕生日 似顔絵ケーキ

2才の誕生日 チロルチョコ

3才の誕生日 キットカット

4才の誕生日 ブラックサンダー

5才の誕生日 コアラのマーチ

6才の誕生日 レトルトカレー

 

 

今年も、マイ格言を書いておきます。

 

「日本の経済は親バカが動かしている」

 

以上で~す。

(笑)