幸せな成功者は、 なぜ、姿勢がいいのか? 姿勢が変われば、人生も変わる![成功している人たちの共通点]

この本のタイトル、思わず手に取って読みたくなりますよね~ 
成功者、フツウの成功者ではなく、幸せな成功者。私もなりたい(^^)/
姿勢を変えるだけで成功できるの??
 
著者さんはこの方、私のあこがれ♡とっても素敵で、立ち姿はシャッキと、そして
スッとしています。
 
本の発売日は2023年3月29日です。
Amazonで「目次」を見ることができるのですが、気になる項目ばかりです。
特に Chapter 04
腰のチェック法、ストレッチ、気になりました。
自分では真っすぐのつもりでも、腰が反っていたり、重心が傾いていたりと、写真やZOOMの録画を見返してガッカリなんてことも多いので、、、。
 
アマゾンのリンクはこちらから ↓
 
届くのが楽しみです。
しっかり実践して、みんなで幸せな成功者になりましょう♪