久しぶりの更新です。

 

タイトル通り、本日ブログ続ける宣言します!

タイトルには?ついてます、、、。揺れる気持ち

 

2020年9月から書き始めましたが、6月から準備しているので

ちょうど1年になりました。

 

書いていくうち、自分自身について深く考え

気付いた気持ち、たくさんあります。

自分はこんな人だったのかと改めて気づいたり

 

他の人のブログを読んでなるほどーと感心したり

お役立ち記事、助かる―と

日々ブログは、そばにありました。

 

もう1年たってしまったと思い、焦ることもありますが

これから長~く書いて行くなら一瞬のブランクです。

と思いたい。

 

まずは一歩ずつ、ゆっくりでも進んで、

ブログを育てていきたいと思います。

そしてブログと共に自分も成長するーーー!

 

宣言でした。(^^)/